そのときを再現しようと、営業新人の男性にも手を出した

とにかくセックスが大好きで彼氏が運転中もいたずらして遊んだ

「ああ……」私の耳に、彼の溶けてしまいそうな声が聞こえてきます。レロレロとペニスの先を舐め転がすと、今度は舌を横から根元に向かってまっすぐ這わせました。ツーッと下まで降りるまでに、唇でハーモニカを吹くようについばんで唾液の跡を残していきました。私がペニスを舌で愛撫しはじめると、彼はすっかりされるがままになってしまいました。どうやら快感で体の力まで抜けてしまっているようです。前の彼には、よくこうして運転の合間にも助手席からフェラチオをしてあげていました。

車の外からは私が何をしているかわからないだろうと、渋滞や信号待ちのときにもペニスをとり出していたずらしていたものです。そんな昔を思い出してペロペロと舐め回していると、私までうっとりと気持ちよくなってきます。次にペニスを口の中に唾え、深々と吸い込んであげました。彼の大きなペニスは姪えただけで息が詰まりそうなほどです。それでもほぼ根元まで呑み込んでしまい、唇でキュッと締めつけました。おしゃぶりを続ける私は、途中で顔を横に傾けてチラッと彼を見上げました。

すると彼は私を見下ろしながら、やや表情をこわばらせています。「どうしたの?気持ちいいんでしょ」「はい、でも……」私の言葉は、このまま口の中に発射してもいいという合図のつもりでした。出されたものを飲んであげることだって抵抗はありません。まだ遠慮がちな彼のために、さらに激しく顔を上下に動かしました。私がフェラチオに熱を入れるにつれ、彼の息も上がってきます。シートに座っている彼の胸が、何度も大きく揺れているのを私は感じていました。
僕が通っているお店は店舗型のヘルスです。いつも贔屓にしているお店があります。その新宿東通りの風俗のお店は時間が来ると、個室についているインターホンがなります。お客への延長時間の境目の合図にもなるので助かってます。


最新情報
2015/11/04 Recommendを更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 一人分しかないシートを更新しました。
2015/10/27 スペースができたを更新しました。
2015/10/25 ブラジャーを押し上げを更新しました。
2015/10/23 ラストに向けてを更新しました。
2015/10/22 とにかくセックスが大好きで彼氏が運転中もいたずらして遊んだを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
e-Dream口コミ風俗情報局風俗タイムス
地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。お店側の自作自演やウソ投稿を徹底的に排除する努力をして運営全国最大級の風俗情報サイト☆優良店やNO.1嬢をスッキリ探せる!